2014年02月

MAVIC キシリウム エリートS

R0014830.jpg

やっと来たというか買えた。
別に売ってない訳ではなく、安くならねーかな・・・と粘った結果。
色々有りましたが割愛して、こんな曰く付きの箱で「東京」からきました。

R0014831.jpg

全体の画像なんて必要ないと思うので普段ネットに上がってない画像で。
フリー当たりは、こんなプレートで固定されていました。

R0014833.jpg

R0014834.jpg

R0014835.jpg

スプロケつける前に一度ハブをばらしてみるつもりだったのですが
問題が、
事前に色々調べていたのですが、何か違う・・・
確か5mmのアーレンキーを2本指して外すはず・・・
1本しか入らない、どうやっても入らない
だってもう形状が違うからね。

調べてみたらこうらしい

m-2013-freebody-1.jpg
js2ba.jpg

イマイチ、ピンとこない

これか?

1.フリー側5mmアーレンキー、反フリー側付属のベアリング調整レンチ(黒い樹脂のヤツ)で反フリー側のキャップを外す。
2.フリー側5mmアーレンキー&同じくフリー側に17mmスパナで、フリー側の17mmスパナを当てている部品を外す。
(これがシャフトとフリーを固定してる)
3.目出度くフリーもシャフトも外れる。

(2chより)

ビビってバラさず付けました。オイルまで買っておいたのに・・・

R0014836.jpg

あとシリアル削られてるね。こういうのバートンの平行輸入品いらいかな。

webstore.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
