未分類

雑談 2017/06/09


ふと思い出して検索したらあった。
この初回フジロックだけは未だに行きたい。
二日目中止・・・たしかトリがグリーンデイ???だっけ?
どこかのバーで軽くライブして帰ったらしい・・・だっけ?






18年後か・・・




これも思い出した!!!




webstore.jpg


小さめのペンダント

今日は暑かった日ですが、毎年5月に扇風機出すと6月は全く使わないっていうのが
恒例です。梅雨は嫌いです。

最近朝方というかもう朝・・・っていうか結構9時回ってから寝ることが多いのですが、なんかザワいついてる感が気になるので、耳栓とアイマスク買いました。アイマスクはゴムの締め付け感が気になってイマイチですが
耳栓は良好です。

小さめのペンダントです。前回のものよりチェーンもトップも一回り大きくなっています。
それでも小さめです。外出時「一応なんかつけるか〜」って時に使えます。


starteardropmoon4.jpg


moonpendant2.jpg

moonpendant1.jpg

moonpendant3.jpg

starpendant2.jpg


starpendant1.jpg

starpendant3.jpg

teardroppendant2.jpg

teardroppendant1.jpg

teardroppendant3.jpg


Tear Drop Pendant

Moon Pendant

Star Pendant


男のシリトリ!! ん〜〜〜〜マンボウ!! 今週も笑いました!!

webstore.jpg


Star Bangle ( flat )

すげー天気が良いですね。

でも部屋でラジオ聞きながら写真撮ってる。

小田急ギュウギュウ、朝ギュウギュウ から

もう一年経ったか〜〜

Star Bangle flat 1

Star Bangle flat 2

Star Bangle flat 3

Star Bangle flat 4

Star Bangle flat 5


Star Bangle ( flat )

webstore.jpg






Necklace


気がつけばダウンを着なくても良いくらい暖かい季節になってました。
それだけなんですけどね。

やっぱりハッピーセット・・・買えばよかったのかな〜〜って思ってる今日この頃です。

今週ラジオ笑ったわ!!!


Star01.jpg

Moon01.jpg

TearDrop01.jpg

StarMoonTeardrop.jpg

Star02.jpg

Star03.jpg

Moon02.jpg

Moon03.jpg

TearDrop02.jpg

TearDrop03.jpg

Star Necklace

Tear Drop Necklace

Moon Necklace


webstore.jpg



Pipe Star Ring

Webの方を一新しました。商品はこれから少しづつ増やしていきます。
いまチャンピオンズリーグ見ながらこれ書いてますが
やっぱりレアル強い・・・・バイエルンが・・・・フンメルスがいるはずなんだけど・・・
バイエルンも強え〜〜

Pipe Star Ring 01

Pipe Star Ring 02

Pipe Star Ring 03

Pipe Star Ring 04

Pipe Star Ring 05



Pipe Star Ring
ピンキーリングです。silver925, レジン のコンビになります。女子もいけます



webstore.jpg